芸能・アイドル

おしらせ

Kohug_2

7月20日~8月31日まで

広島県福山市鞆町鞆715

『鞆ノ津ギャラリーありそ楼』

の メインテーブルをお借りして、

KOHUG の 革きじ展をさせていただけることになりました。

Ariso2

地図左下写真のところです

ここ 『ありそ楼』は

昔 遊郭だった建物で とても素敵なところです。

お近くにお越しの祭は、 是非 遊びに来てください☆

ありそ楼

広島県福山市鞆町鞆715

11:00~17:00

不定休

*不定休のため お休みの確認は、

ありそ楼ブログ または

080-1636-7965 (みとう)

まで お問い合わせください。

 

en えん 円 ○

とっっても おそくなりまして、、

6月16日から20日まで、

@しぜん厨房 穀灯(コットン)
 福山市東手城町1-3-12

にて、

素敵な5人と グループ展をいたしました。

●sensei ペイント

O0725096611123440728

●mako イラスト

O0800053811290046629

katsuke made のゆずちゃん&ツヨポン  ふぇると、あみ

Katuke5

polepole 陶器

Pole

の4組と☆

この人たち ホントに素敵なんです

作品も、人柄も!

そして、会場

しぜん厨房 穀灯(コットン)さん

ここのごはん おいしんです!

お野菜 ばつぐんです☆

最後に記念撮影

En3

今回 めちゃめちゃお世話になりました、

naoさん

コットン のみなさん

sensei

makoさん

ゆずちゃん

つよしくん

まっつん

ほんで

今回誘ってくれて、頭になって、いっぱいいっぱい

うごいてくれた 

なくてはならない存在

ポレやん

ほんで 打ち上げさせてくれて

酔っ払いまくって とても迷惑かけました、、

ボブの酒場 うっちー

そしてそして

来ていただいた皆様、、

ほんまにほんまに

☆☆ありがとうございました☆☆

最後に、、

こちら、

katukemade と コラボ財布

Katuke

素敵でしょ でしょー*

ゆずちゃん

ゆずママ

ありがとう☆

Back music 『ありがとう』by大江千里

昨日 2月28日

KOHUG 『革きじ展』@ALAPAAP

無事 終了いたしました。

KOHUGにとってはじめての作品展

正直 

不安と緊張で、、、  

眉間からほうれい線出てきた。。

夢だった、。

でも、起きたら濃くなってた、、、 

左だけあるほうれい線、、。

左だけって、、。

眉間からじゃなかったから、 よしっ。

でも  

ありがたい。。

沢山の人が来てくださった。

いっぱい いっぱい 素敵な出会いがありました。

わざわざわざわざ  来て下さって、 

本当に  ほんとに ありがとうございました!!

ALAPAAPのみなさん 、とってもお世話になりました、、ありがとうございました!!

片岡さん、こんな『KOHUG』に声をかけてくださって、、ありがとうございました!!

2月26日

Polepole

福山と三原から わざわざ来てくれた 

大好きなオトモダチ

大好きな 作り手さん

katsukemade の ゆづちゃん(写真右)と剛くん

polepole の ポレやん(写真左)

また ブログ更新 出来たよ、、

えらい?えらい?

でへ☆

アラパークちゃいますアラパープですね

オーシャンビュー

それはマンガの世界?

いやいや

テレビの世界 

いんやいんや

素敵な場所があるんですね。

倉敷に

児島に。

そう

それが

ALAPAAP

ひとちゃんが KOHUG展写真 アップしてくれてます、

こんな素敵なところで 作品展させてもらえて

ほんとに感謝です。。

ALAPAAPのみなさん

吉田真さん

そして 足を運んでくださった皆さん

これから来てくださる皆さん

本当にありがとうございます。。

ありがとうございます。。

未熟者ですが、

これからもっと

がんばります。

その他のカテゴリー